FC2ブログ
RSSはこちら

恋夢の夢世界

ボイスドラマサークル恋夢を運営するラーリのエッチな世界

  • 2017⁄02⁄02(Thu)
  • 21:20

男性向け新作の予告について

TS400

今回はTS(性転換)モノです。
親友である男性が女性になってしまって…というお話なのですが、実は製作側である私が『TSモノにちゃんと触れたことがない』ので、一般的に出回っているモノとかけ離れていないかどうかがわかりません。
とりあえず面白そうかなと思う展開にはしてみましたので、フィーリングが合いそうでしたらご検討いただけますと幸いです。

ボイスですが、今回担当していただいたのは整体師のお姉さんを演じていただきました柚凪様です。
設定が特殊なため、元男ということを意識してもらいながら喋っていただきました。
指示を出した私自身が「どういう感じで返ってくるんだろう…」と期待半分、不安半分くらいで待っていたのですが、杞憂でした。
キッチリ男→女と徐々に変化していくというよりは、男→女→男→女…と、言葉の端々で行ったり来たりして、女体化してしまった男を戸惑いながらも面白く演じていただけました。その分、最後のほうの『女』がより映えたのではないかと感じております。

↓体験版音声はこちらから↓
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ193327.html

本作は現在編集中で、来週末あたりの発売を目処に製作しております。
それでは、また発売の折にお伺いに参ります。

ラーリ




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
告知

TrackBack Url

http://lovedream1199.blog.fc2.com/tb.php/99-3ee41038

プロフィール

ラーリ

Author:ラーリ
なにかで人の心を動かしたい。そんなおこがましい思いからイラスト、シナリオ、音声編集に手を出している半端者です。R-18ボイスドラマ界隈にて男性向け、女性向けの両方に作品を出しています。お耳に合う作品がございましたらぜひチェックしてみてください。サークルプロフィール→
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG20688.html
※R-18作品を取り扱っているため、18歳未満の方の視聴・ご購入はご遠慮ください。

最新トラックバック