FC2ブログ
RSSはこちら

恋夢の夢世界

ボイスドラマサークル恋夢を運営するラーリのエッチな世界

  • 2016⁄09⁄14(Wed)
  • 21:08

男性向け最新作についてのお礼とクール家庭教師の追加音声について

こんばんは、サークル恋夢のラーリです。

季節の変わり目、皆様いかがお過ごしでしょうか?
幾分涼しくなってまいりましたが、風邪を引き込まないよう朝晩の冷え込みにはご注意くださいませ。

さてまずは、男性向け最新作の『悪堕ち王子と淫落の皇女』がDLsiteさんで200DLを突破しましたことをご報告させていただきます。
たくさんの方々にご助力いただきながら大切に製作した作品ですのでとても嬉しいです。
お手に取っていただけただけでなく、評価を入れてくださったり、時間を割いてレビューを作成していただいた方々にはより深くお礼申し上げます。

それと準新作の『クールな家庭教師しずかの裏ジュギョウ性キョウイク』ですが、こちらは300DLを突破いたしました。合わせてお礼申し上げます。
こちらは兼ねてより、300DL突破のあかつきには追加音声を盛り込む旨を申し伝えておりましたが、諸事情により現在こちらの製作に取り掛かれません。できるだけ早くアップできればと思っておりますので、申し訳ありませんが今しばらくお待ちくださいませ。
なお上記の事情から、次回作のほうが先にお披露目になってしまう可能性があります。その際もご勘弁いただけますと助かります。

セール中もたくさんのご愛顧をありがとうございました。
今後ともサークル恋夢をよろしくお願い申し上げます。

ラーリ








スポンサーサイト
[PR]

category
告知

TrackBack Url

http://lovedream1199.blog.fc2.com/tb.php/87-cb8f7fe3

プロフィール

ラーリ

Author:ラーリ
なにかで人の心を動かしたい。そんなおこがましい思いからイラスト、シナリオ、音声編集に手を出している半端者です。R-18ボイスドラマ界隈にて男性向け、女性向けの両方に作品を出しています。お耳に合う作品がございましたらぜひチェックしてみてください。サークルプロフィール→
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG20688.html
※R-18作品を取り扱っているため、18歳未満の方の視聴・ご購入はご遠慮ください。

最新トラックバック