FC2ブログ
RSSはこちら

恋夢の夢世界

ボイスドラマサークル恋夢を運営するラーリのエッチな世界

  • 2016⁄08⁄06(Sat)
  • 19:52

男性向け新作のセール期間が終了しました。

先日発売した『クールな家庭教師しずかの裏ジュギョウ性キョウイク』の新作セールを終了させていただきました。
期間中にたくさんのご愛顧と評価、レビューまでいただき感謝の気持ちでイッパイです。

次回作は先日告知してあった精取官の続編となります。
再生時間が長くキャストも多いため少々苦戦しておりますが、早めに体験版を出せればと思い進めております。
お目につくことがありましたらご検討くださいますと幸いです。

それでは、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ラーリ
[PR]

category
告知

TrackBack Url

http://lovedream1199.blog.fc2.com/tb.php/84-c4b27d14

プロフィール

ラーリ

Author:ラーリ
なにかで人の心を動かしたい。そんなおこがましい思いからイラスト、シナリオ、音声編集に手を出している半端者です。R-18ボイスドラマ界隈にて男性向け、女性向けの両方に作品を出しています。お耳に合う作品がございましたらぜひチェックしてみてください。サークルプロフィール→
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG20688.html
※R-18作品を取り扱っているため、18歳未満の方の視聴・ご購入はご遠慮ください。

最新トラックバック