FC2ブログ
RSSはこちら

恋夢の夢世界

ボイスドラマサークル恋夢を運営するラーリのエッチな世界

  • 2015⁄10⁄31(Sat)
  • 15:29

男性向け新作R-18ボイスドラマの予告編が公開中です。

11月中旬発売予定の新作です。
雪女と誰もこない小屋の中でひっそりとイチャラブするお話です。
(あれ? なんかちょっと前にも似たようなシチュの作品を出したような…気のせい気のせい…)

雪女400

今回は聞き手が初っ端から瀕死状態ですので、彼女が頑張って癒してくれようとします。
雪女であり、身体に冷気を纏いつつも、貴方を救いたいという一心から自身の力を抑え込み、徐々に人肌の温もりを得て恋人のような舌愛撫を展開してくれます。
それは足の先から手の先、耳の中に至るまで、低下した体温と開いた傷をなんとか元通りにしようという懸命な触れ合い…彼女をそうまでさせるものは果たして…な感じの内容になっております。
まぁだいたいうちのこういう系統の作品は最後のトラックで色々と語られるので、うちのそういう部分を楽しみにしてくださっている方もチェックしてくださいますと幸いです。
クロスフェードな体験版音声が聴けますので、興味がおありでしたら一度お聴きください。

↓予告編↓
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ165425.html

製品版登録時に多少なりとも変更があるかもしれません。ご了承ください。

今回のCVはうちでは初となる『暁鞠子』様です。
氷が溶けて水に変わるように、段々と打ち溶けて柔らかくなっていく良質な声の変化をお楽しみください。

今年はこれと、あと男性向け1本、女性向け1本出せれば御の字かと思っております。
もうすぐ2周年になりますので、良い年末を迎えられるように努力していきたいですね。

それではまた!

ラーリ


[PR]

category
告知

TrackBack Url

http://lovedream1199.blog.fc2.com/tb.php/59-1b725608

プロフィール

ラーリ

Author:ラーリ
なにかで人の心を動かしたい。そんなおこがましい思いからイラスト、シナリオ、音声編集に手を出している半端者です。R-18ボイスドラマ界隈にて男性向け、女性向けの両方に作品を出しています。お耳に合う作品がございましたらぜひチェックしてみてください。サークルプロフィール→
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG20688.html
※R-18作品を取り扱っているため、18歳未満の方の視聴・ご購入はご遠慮ください。

最新トラックバック