FC2ブログ
RSSはこちら

恋夢の夢世界

ボイスドラマサークル恋夢を運営するラーリのエッチな世界

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄10⁄16(Fri)
  • 21:55

男性向け新作の予告編が公開になりました!

今回は朗読風エロボイスドラマシリーズの最新作となります。

コンビニ400

CVは沢野ぽぷら様、イラストはあまさひかえ様にお願いしました。本編再生時間は2時間ほどになる予定です。
いつもと違ってイラストにいくつか差分があったりと、少し気合の入った作品になっております。
発売予定は10月下旬。順調にいけば、来週末あたりにお披露目できるかと思われます。

少々特殊な作品になるかと思いますが、お耳に合いそうな方はぜひチェックしてください^^

スポンサーサイト
[PR]

category
告知

購入を検討していますが、彼氏役の声が入っているトラックを編集し、音声無しの物を同梱して頂くことは可能でしょうか。

  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 16:02
  • [edit]

ご検討ありがとうございます!

こちらでいじってみた結果、容量ギリギリで同梱することが可能だったため彼氏声なしバージョンを同梱したデータの差し替え申請を行いました。早ければ明日明後日くらいには差し替わっているかと思われます。お手数おかけして申し訳ありませんが、後日に再度チェックしてみてください。(なにかに引っかかってしまった場合は差し替えはなしになる可能性があります)
また、今回はご要望にお応えすることができましたが、普段は諸事情でなかなかお応えすることができておりませんので、ご留意いただけますと幸いです。


  • 2015⁄10⁄24(Sat)
  • 21:28

TrackBack Url

http://lovedream1199.blog.fc2.com/tb.php/57-68e5dfe3

プロフィール

ラーリ

Author:ラーリ
なにかで人の心を動かしたい。そんなおこがましい思いからイラスト、シナリオ、音声編集に手を出している半端者です。R-18ボイスドラマ界隈にて男性向け、女性向けの両方に作品を出しています。お耳に合う作品がございましたらぜひチェックしてみてください。サークルプロフィール→
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG20688.html
※R-18作品を取り扱っているため、18歳未満の方の視聴・ご購入はご遠慮ください。

最新トラックバック

