FC2ブログ
RSSはこちら

恋夢の夢世界

ボイスドラマサークル恋夢を運営するラーリのエッチな世界

  • 2014⁄02⁄07(Fri)
  • 19:20

童貞ショタが百戦錬磨のサキュバスに一生分の精液を刈り取られるボイスドラマ

ブログ用400
初めての射精を強烈な快楽とともに引き出されたとしたら、恐らく誰もが堕ちるのではないか・・・という思いで作りました。
皮を舌で優しく剥かれ、あらわになった亀頭に絡みつく繊細な指、ぬめる舌、豊満な乳房、そして・・・極上のオマンコ。耳に絡みつく淫靡な声とともにそれらを感じ、数々の絶頂へと誘われてゆく・・・。
広大な夢の中で、サキュバスに全てを奪われる快楽地獄天国な48分を、どうか心行くまでお楽しみください。

~トラックリスト~

(1)夢の始まり 02:13
(2)指愛撫 06:25
(3)皮むきフェラ~手コキ耳舐め 10:17
(4)ちんぐり返しパイズリ~アナル舐め 14:01
(5)騎乗位~夢の終わり 15:35

DLsite様→http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ129771.html
DMM様→http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_066052/

上記サイトにて体験版からお求めいただけます。
今回の声優は渡会ななせ様にお願い致しました。うちとしては初めてのベテランの方となっております。
これからも素敵な声優様にご助力いただきながら、ちょっとずつ進歩していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します^^
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
告知

TrackBack Url

http://lovedream1199.blog.fc2.com/tb.php/5-449ab607

プロフィール

ラーリ

Author:ラーリ
なにかで人の心を動かしたい。そんなおこがましい思いからイラスト、シナリオ、音声編集に手を出している半端者です。R-18ボイスドラマ界隈にて男性向け、女性向けの両方に作品を出しています。お耳に合う作品がございましたらぜひチェックしてみてください。サークルプロフィール→
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG20688.html
※R-18作品を取り扱っているため、18歳未満の方の視聴・ご購入はご遠慮ください。

最新トラックバック