FC2ブログ
RSSはこちら

恋夢の夢世界

ボイスドラマサークル恋夢を運営するラーリのエッチな世界

  • 2015⁄02⁄13(Fri)
  • 22:55

先日募集した案件について

新妻役、無事決まりましたので〆させていただきます。
急な募集にも関わらずご応募いただいた方ありがとうございました!

作品に関わらず、お知り合いになっていただける方は男女声優様ともに随時募集しております。
いつも新作を作る際はサンプルボイスの聞きなおしをしてお願いする声優様を決めておりますので、いつでもお待ちしております^^ノ

ちなみに男性向けは明日にツンデレ妹が発売になり、その次はサキュバスモノ、その次は今回決まった新妻モノ、その次は田舎を題材にした癒し系ボイスドラマをGW辺りに出せるよう画策しております。(ナースモノのムービーボイスドラマはその後になりそうです…ちょっと日数的に余裕がほしい><;)

女性向けのほうは今月末から来月にかけておねショタモノ、その次が吸血鬼モノ、その次はバーのオカマ店主の癒しモノ(?)とか作ろうかと思ってます。吸血鬼以降は台本にも着手しておらず、完全に予定なので全然違うモノになるかもしれません。あくまで予定として…ペースもまだ掴めてません^^; できればおねショタ以降は一ヶ月に一本くらい出したいなー。

というような今後の予定となっております!
ひとつひとつ丁寧に作って、皆様によろこんでいただけるよう頑張りますv

ではでは!











[PR]

category
声優募集

TrackBack Url

http://lovedream1199.blog.fc2.com/tb.php/39-57c008c5

プロフィール

ラーリ

Author:ラーリ
なにかで人の心を動かしたい。そんなおこがましい思いからイラスト、シナリオ、音声編集に手を出している半端者です。R-18ボイスドラマ界隈にて男性向け、女性向けの両方に作品を出しています。お耳に合う作品がございましたらぜひチェックしてみてください。サークルプロフィール→
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG20688.html
※R-18作品を取り扱っているため、18歳未満の方の視聴・ご購入はご遠慮ください。

最新トラックバック