FC2ブログ
RSSはこちら

恋夢の夢世界

ボイスドラマサークル恋夢を運営するラーリのエッチな世界

  • 2014⁄12⁄27(Sat)
  • 23:10

4Pハーレムボイスドラマ発売になりました!

以前投稿した『女王様ゲーム!』の続編にあたる作品となっております。
賑やかな4Pハーレムモノで、今回は各キャラの個別ルートとハーレムルートがあるマルチエンディング形式となっております。
細かな製品情報や体験版は下記リンク先から!
DLsiteさんの体験版はダウンロードせずにその場で聞けますので、ぜひチェックしてみてください^^

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ146703.html

~トラックリスト(共通ルート)~
1.突然の訪問~ザルゲー開始! -11:18-
2.手コキルーレット -12:09-
3.パイズリルーレット -11:23-
4.足コキルーレット -10:58-
5.フェラルーレット -05:50-

~トラックリスト(個別ルート)~
6.かなえとラブラブルート -15:14-
7.りんなとラブラブルート -12:08-
8.らんとラブラブルート -12:10-
9.ハーレムラブラブルート -14:44-

※5.フェラルーレットが他と比べて短めになっておりますが、その後の個別ルートに繋がっており、
総合的な時間は他のトラックと変わらないくらいとお考えください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本編合計収録時間:約104分+おまけ音声 
出演:柚凪(かなえ)渡会ななせ(りんな)佐内小鳥(らん) 
パッケージイラスト・企画・シナリオ・編集:ラーリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ザルゲーブログ用


今作にて今年のサークル恋夢の活動は終了とさせていただきます。
本年度中は多大なご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございました!
来年度も精進してまいりますので、どうかよろしくお願い致します!

それでは皆様、良いお年を^^ノシ

ラーリ
[PR]

category
告知

TrackBack Url

http://lovedream1199.blog.fc2.com/tb.php/30-03dbbbc0

プロフィール

ラーリ

Author:ラーリ
なにかで人の心を動かしたい。そんなおこがましい思いからイラスト、シナリオ、音声編集に手を出している半端者です。R-18ボイスドラマ界隈にて男性向け、女性向けの両方に作品を出しています。お耳に合う作品がございましたらぜひチェックしてみてください。サークルプロフィール→
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG20688.html
※R-18作品を取り扱っているため、18歳未満の方の視聴・ご購入はご遠慮ください。

最新トラックバック