FC2ブログ
RSSはこちら

恋夢の夢世界

ボイスドラマサークル恋夢を運営するラーリのエッチな世界

  • 2014⁄10⁄23(Thu)
  • 23:06

おねショタボイスドラマ再販

いやー、今週は天気が悪い。気温もどんどん下がってきましたねー。
で、先日こちらのブログでもいいましたが…やはり乗ってきましたね、猫が。
腰が痛くなってアボンです。長時間作業ができな…ん? そうだ、足元にクッションを置けばいいんだ!
なぜ数年経ったいまやっと思いついたのか…これで今年の冬は越えられること間違いなし!

さて、先日ユーザー様からご指摘いただいた件、ようやく対応できました。
こちらの不手際で販売中止にしてしまっていたボイスドラマ、DMMさんにて再販されております。

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_069684/

DLsiteさんはなんかダメぽです。不正対策でしょうかね。
私、どうしても抜けているところがありますので、たまにポカやらかすのは大目に見てやってください…とりあえず今後は同じようなことのないように努めてまいりますのでどうか長くご愛顧賜れれば幸いです。

そういえば、先日募集をかけていた若女将役は『真中ゆき』さんに決定いたしました!
埋もれてる?のがもったいないような声をお持ちでしたので、これを機にたくさんの方に知っていただけるとうちとしても嬉しいです^^

来月に入るとボイスドラマを発売し始めてから一周年を迎えますし、12月以降発売のパッケイラストのほうは基本外部の方にお任せして、今後はもっと台本の精度やその他もろもろを上げたいと考えています。
募集をかけてみたところ、素敵な腕をお持ちの方々からご応募いただき、パッケイラストのほうに大きな華が添えられそうです。より一層作品づくりが楽しくなりそうな予感です^^v
楽しく作って、皆様に愛される作品をたくさん残していけたら言うことないですねー。

ではもうすぐ新しいボイドラも発売になりますので、またその時に!

ラーリ






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
告知

TrackBack Url

http://lovedream1199.blog.fc2.com/tb.php/23-b9e39412

プロフィール

ラーリ

Author:ラーリ
なにかで人の心を動かしたい。そんなおこがましい思いからイラスト、シナリオ、音声編集に手を出している半端者です。R-18ボイスドラマ界隈にて男性向け、女性向けの両方に作品を出しています。お耳に合う作品がございましたらぜひチェックしてみてください。サークルプロフィール→
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG20688.html
※R-18作品を取り扱っているため、18歳未満の方の視聴・ご購入はご遠慮ください。

最新トラックバック