FC2ブログ
RSSはこちら

恋夢の夢世界

ボイスドラマサークル恋夢を運営するラーリのエッチな世界

  • 2014⁄10⁄14(Tue)
  • 23:45

M向けボイスドラマ

以前告知しておいた新しいシリーズものです。
6つの部でやる予定でしたが、どう考えても長すぎたので3つに縮小しました。
やりたいこととやれることは別だと思い知りましたね><

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ142678.html

乗馬部ブログ400

~トラックリスト~
1.乗馬部訪問 -3:17-
部を訪れ、二人から部活動の内容、意気込みなどを聞きます。

2.授乳体験 -13:22-
セレスにアナルを舌でほぐされ、ローションたっぷりの尻尾を取り付けられます。
結羽の大きな胸に甘え、乳首に吸い付いて母乳をいただきます。

3.調教体験 -14:07-
セレスに鞭でお尻を叩かれ、時に舌で癒されます。
結羽のおっぱいをクッションとし、調教に耐えます。

4.騎手との折り合い体験 -17:46-
セレスに上に乗られて腰を振られます。
そのとき結羽は…

5.レース体験 -12:56-
???

6.乗馬部体験終了 -1:40-
終了の挨拶と二人の感想など。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本編合計収録時間:約1時間03分+おまけ音声
出演:kokko(セレス) ゆきね(結羽)
パッケージイラスト・企画・シナリオ・編集:ラーリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
告知

TrackBack Url

http://lovedream1199.blog.fc2.com/tb.php/22-7d8d8ea0

プロフィール

ラーリ

Author:ラーリ
なにかで人の心を動かしたい。そんなおこがましい思いからイラスト、シナリオ、音声編集に手を出している半端者です。R-18ボイスドラマ界隈にて男性向け、女性向けの両方に作品を出しています。お耳に合う作品がございましたらぜひチェックしてみてください。サークルプロフィール→
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG20688.html
※R-18作品を取り扱っているため、18歳未満の方の視聴・ご購入はご遠慮ください。

最新トラックバック