FC2ブログ
RSSはこちら

恋夢の夢世界

ボイスドラマサークル恋夢を運営するラーリのエッチな世界

  • 2014⁄09⁄17(Wed)
  • 19:58

世界征服!魔王ちゃん

アルビノゲームスさんから新作RPGが発売になりましたのでご報告です。
個人的にはいろんなパターンのHシーンを書かせていただき楽しくお仕事させていただきました♪
ゲーム内のHシーンがどんな感じなのか知ってもらうために一部のテキストをこちらにアップしました。

以下、アルビノゲームスさんが出してる紹介文の抜粋になります。

「ええ~?、あたしが新しい魔王~?」
*新米美少女魔王がエッチで配下を増やして行き、勢力を拡大させて人間達の町を支配していく物語。
数々の人間たちの拠点を落として行き、魔王交代の引き金となった勇者を追っていきます。

*Hシーンは27種類+a。
敗北Hや別コスチュームは勿論、配下の女の子モンスターを売春館に売り飛ばしてお金を稼いだり、時には魔王自らがストリップで稼いだりと様々なプレイが楽しめます

*物語が進むにつれて手に入るコスチュームは5種類。装備で戦闘中の立ち絵が変化、ダメージを受けると破れた服から白いおっぱいがあらわになっちゃいます。

製作 アルビノ
シーンライティング ラーリ

以上となります。
他サークルさんの作品ですので、絵柄の確認などはリンク先からお願いします!

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ138972.html

新米魔王ちゃんがいろんな人間やら魔物やらと悪戦苦闘する様をどうか愛でてやってください^^v
[PR]

category
お仕事

TrackBack Url

http://lovedream1199.blog.fc2.com/tb.php/19-1fb7d7c7

プロフィール

ラーリ

Author:ラーリ
なにかで人の心を動かしたい。そんなおこがましい思いからイラスト、シナリオ、音声編集に手を出している半端者です。R-18ボイスドラマ界隈にて男性向け、女性向けの両方に作品を出しています。お耳に合う作品がございましたらぜひチェックしてみてください。サークルプロフィール→
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG20688.html
※R-18作品を取り扱っているため、18歳未満の方の視聴・ご購入はご遠慮ください。

最新トラックバック