FC2ブログ
RSSはこちら

恋夢の夢世界

ボイスドラマサークル恋夢を運営するラーリのエッチな世界

  • 2018⁄10⁄27(Sat)
  • 21:58

男性向け新作R-18ボイスドラマ『従姉サキュバスによる【魔物生成永久機関化計画】』が発売になりました!

従姉サキュバス400

~あらすじ~
王都から外れた、郊外の小さな町に生まれたアナタ。
一人っ子として育てられ、兄弟はいませんでしたが、隣町に住む優しい従姉のおねえちゃんがいました。

両親や同年代の友人以上に近い存在として、良く遊び……
周りの人間にヘンに気を使わせるほど、二人は公然の仲良しでした。

――そんなある日、彼女は忽然と姿を消してしまいました。
町の大人たちは口を揃えて、「まもののしわざだ」といいます。
もう二度と帰ってこないかもしれない……それはとてもショックでした。

おねえちゃんが失踪してから少しの月日が経ち……
アナタは自分の親から、勇者として旅立つことを勧められます。
魔物に連れ去られたのならば、冒険の途中で出会えるかもしれないと……

準備もそこそこに、アナタはまたお姉ちゃんと遊びたい一心で勇者となり、旅にでます。
……が、すぐそこにあった森の入り口で、あっけなく敗北。
なにに負けたのかすらわからないまま、意識が遠のいていきます。

そして気づけばすぐそこに、姿かたちが少し変わった……
でも優しいお姉ちゃんの笑顔が、目の前にありました。

~シチュエーション&トラックリスト~
サキュバスモノのおねショタモノです。
だいすきな従姉を探す旅に出た少年と、だいすきな従弟を守るために人間を捨てたお姉ちゃん。
ふたりの立場は変わってしまいましたが、感情は変わらず……現状に合わせてすり寄せていくことになります。

アナタが射精し、それをお姉ちゃんが受け入れて……
お姉ちゃんが出した精液を、アナタが受け入れて……
循環していくそれぞれの体液と、キモチ……

少し変わった愛情のカタチ、どうぞ余すところなくご堪能くださいませ。

1.見知らぬ場所での目覚めと見知った顔 -4:12-
2.大好きなお姉ちゃんのあまあま下準備 -22:30-
3.アナルバージンの奉納、そして…… -30:44-
4.魔物生成永久機関車 -12:32-
5.寝起きチェリー強奪騎乗位&授乳エンドレス -12:52-
6.水晶に映る故郷の惨状と無限性欲回廊 -17:53-
7.人間と魔物の狭間で -2:26-

プレイ内容…ふとももズリ、バージンロスト(従姉)、アナルバージンロスト&チェリーロスト(従弟)
      オナニー(従弟)、耳舐め×2、乳首責め、焦らし、言葉責め、スンドメ、樹液愛撫、皮剥き、
      授乳騎乗位、手コキバック、精液循環、感覚共有、ダブル射精、魔物出産(従姉)etc...

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約1時間43分+おまけ音声 

■声の出演■
花見るん 様
( https://twitter.com/runhanami )

■パッケージイラスト■
かまた 様
( https://www.pixiv.net/member.php?id=2807601 )
 
■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
ラーリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

注意事項や体験版音声のご確認は下記からお願いいたします。

↓DLsite↓
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ237275.html

↓DMM↓
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_138804/

今回はおねショタでありサキュバスものです。
タイトルの【魔物生成永久機関化計画】という部分が早口言葉のようでお気に入りです。
担当声優:花見るん様のちんアリ演技を存分にご堪能くださいませ。

次回もおねショタの予定です。おねショタだいすき♪
久しぶりに朗読風も動いているので、ひそかにファンだという方はご期待くださいね。
(前者は本年度中、後者は来年発売を予定)

ではでは、今年も残り少なくなってまいりました。
皆様も寒さにお気をつけて元気にお過ごしくださいませー。

ラーリ

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

category
告知

拝聴させていただきました

DLサイトより購入させていただきました。とても素晴らしい作品だと思いました。サキュバスに堕ちた姉が人の心を持っているのかと思っておりましたが、真の魔族に転生してしまっていながら魔族の働きをしながら人間のときに抱いていた欲望を
果たしていく様はジャンルにありました悪堕ちしてしまった者を見事に丁寧に描き切っていたと思います。効果音も入っており、両性具有となっての行動も今までにないシチュエーションで良いアイデアと思いました。悪堕ちというジャンルは最近商業誌やゲームにも人気のあるジャンルでありますゆえに、ただ表面だけかわった、またエッチになっただけという設定も多くみられる中、悪堕ちした者の心を見事に表現していたと思います。良い作品に出会えました。ありがとうございました。これからも頑張ってください。応援しております。
また個人的な感想になりますが、水晶の場面のパートで姉から
同族に生まれ変わるかと尋ねられ、承諾すると姉の魔族の精を
注ぎ込まれ女体化の後、悪堕ちサキュバス化した後水晶の悲惨な場面を見つつお互いに魔族の子供作りに励み、出産までしてしまう場面があると、聴き手の背徳感も更に増すのだろうかと
思いました。そんなイメージさえ湧いてくる素晴らしい作品でした。この作品はまだまだ可能性を秘めているような気がします。エクストラパートなどの追加音声の販売も期待してしまう作品です。長文失礼いたしました。DLサイトの応援レビュ-にも投稿させていただきました。採用されるかは分かりませんが
悪堕ちファンの方達にも是非聴いていただきたい音声でありますので。応援しております。

  • 2018⁄10⁄29(Mon)
  • 23:48

Re: 拝聴させていただきました

ご購入&ご丁寧にありがとうございます。
それだけ熱烈に語っていただけますと、作った甲斐があると痛感します。

>悪堕ちというジャンルは最近商業誌やゲームにも人気のあるジャンルでありますゆえに、ただ表面だけかわった、またエッチになっただけという設定も多くみられる中、悪堕ちした者の心を見事に表現していたと思います。

実のところ、最近のそっち方面の事情には疎い部分がありまして…
なんとなく思いついたネタを書いているうちに「あれ? これ悪堕ちに入るかな~」くらいの勢いでした。
なので悪堕ちを最初から考えて書いたのではなく、タグは後付けに近い形になります。

> また個人的な感想になりますが、水晶の場面のパートで姉から同族に生まれ変わるかと尋ねられ、承諾すると姉の魔族の精を
注ぎ込まれ女体化の後、悪堕ちサキュバス化した後水晶の悲惨な場面を見つつお互いに魔族の子供作りに励み、出産までしてしまう場面があると、聴き手の背徳感も更に増すのだろうかと思いました。

すごいですね、よくそこまで筋を通しながら思いつくものです。
どちらかというと当方の作りは聴き手にその後やその他シチュを妄想してもらえるのが一番という考えですので、結論としては続編はあまり出しておりません。ですが今後もずっとそのスタンスでいくかどうかは定かではありませんので、とりあえず今は新作を出していくことを考えております。申し訳ありませんがご了承くださいませ。

とても有意義なコメントでした。
またお気に入りになりそうな作品がありましたらよろしくお願いいたします^^

ラーリ

  • 2018⁄10⁄31(Wed)
  • 11:56

TrackBack Url

http://lovedream1199.blog.fc2.com/tb.php/135-3252465e

プロフィール

ラーリ

Author:ラーリ
なにかで人の心を動かしたい。そんなおこがましい思いからイラスト、シナリオ、音声編集に手を出している半端者です。R-18ボイスドラマ界隈にて男性向け、女性向けの両方に作品を出しています。お耳に合う作品がございましたらぜひチェックしてみてください。サークルプロフィール→
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG20688.html
※R-18作品を取り扱っているため、18歳未満の方の視聴・ご購入はご遠慮ください。

最新トラックバック