FC2ブログ
RSSはこちら

恋夢の夢世界

ボイスドラマサークル恋夢を運営するラーリのエッチな世界

  • 2014⁄05⁄04(Sun)
  • 09:55

GWボイスドラマ企画2本立て!

GW、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
自分の家の近辺ではGWに入ってから毎日のように救急車やら消防車やら警察車両がサイレンを鳴らしながら走っております。
はっちゃけたいのもわかりますが、ほどほどにしてステキな連休を楽しみたいものですね^^

かくいう私もはっちゃけちゃいまして、ボイスドラマを2本作ってしまいました!
ひとつはおねショタものです。ちょっとかわった設定ですが、溢れる母性や愛を感じ取っていただくために作りました^^

DLsite→http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ133152.html
DMM→http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_068194/

本編合計収録時間:約45分 
出演:佐倉あり 
パッケージイラスト・企画・シナリオ・編集:ラーリ

暖かな女体に~400300

もうひとつは4Pハーレムものとなっております。
3人の女性から迫られて・・・さらにそのうちのひとりは姉という設定です。

~トラックリスト~
①女王様ゲームスタート! 3:30
②パイズリで姉の目の前で射精させられ・・・ 17:34
③ドキドキ4P体験・・・耳舐め、アナル舐め、姉フェラ等 13:22
④足コキされたり両乳首を舐められたり・・・そして姉のナカへ 17:12
⑤寝ている姉の横で友人二人に逆寝取られな展開に・・・ 10:53
⑥一日にして三人斬り&全中出し達成! 11:34

本編合計収録時間:約73分+おまけ音声
出演:柚凪(かなえ) 渡会ななせ(りんな) 佐内小鳥(らん)
パッケージイラスト・企画・シナリオ・編集:ラーリ

女王様ゲーム!400300

こちら両方とも体験版からお求めいただけますので、ぜひお聞きになってみてください^^
連休中も連休が終わっても、アナタにとって長く愛される作品となっていれば幸いです。

ラーリ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
告知

TrackBack Url

http://lovedream1199.blog.fc2.com/tb.php/10-4641b242

プロフィール

ラーリ

Author:ラーリ
なにかで人の心を動かしたい。そんなおこがましい思いからイラスト、シナリオ、音声編集に手を出している半端者です。R-18ボイスドラマ界隈にて男性向け、女性向けの両方に作品を出しています。お耳に合う作品がございましたらぜひチェックしてみてください。サークルプロフィール→
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG20688.html
※R-18作品を取り扱っているため、18歳未満の方の視聴・ご購入はご遠慮ください。

最新トラックバック