FC2ブログ
RSSはこちら

恋夢の夢世界

ボイスドラマサークル恋夢を運営するラーリのエッチな世界

  • 2019⁄11⁄18(Mon)
  • 19:00

女性向け新作R-18ボイスドラマ『囁隷奴-ササヤキレイド-』が発売になりました!

囁奴隷400

~あらすじ~
貴女はヨーロッパの中流階級の家に産まれ落ちました。

そこそこの大きさの家に縛りの少ない家族。
あまり不自由のない環境で育ち、順調に人生を謳歌します。

やがて、とあることに興味を持ち始めます。

『どうして人間には上下関係が生まれてしまうのか』

虐げられる者と虐げる者を中間の視点で眺め…
結果、そのどちらにもなりたくないと思いました。

双方を忌避するでもなく、順応するでもなく…
そんな貴女には人が集まり、色んな話が舞い込んできました。

様々な人に頼られ、できることをこなしていき…
いつしか人の上に立つ人間へと成長していきます。


――時は流れ、大人へと成長した貴女は商業の世界へと足を踏み入れます。

交易品の相場を調べたり、どんな物の需要が今後伸びていきそうなのか…

人々の話に耳を傾け、観察し、客観的に統計を出していく。
それを交易商人や冒険者に教えることで利益を生ませ、マージンを得てゆきます。

正確な情報を提供しつづけた結果、広く深い信頼を勝ち取り…
元手を得た貴女は都市近郊にこじんまりとした屋敷を建てます。

寝所と商談場所を兼ねる拠点を手に入れ、盤石の体制で将来を見据え始めます。

そんな折、親交のあった商人から他国の奴隷市場の話を耳にしました。

人が商品になって売られている…
その事実に畏怖を感じると共に、己の目で見てみたいと感じました。

そこにはどんな人間がいて、どのような取引がなされているのか。
見聞を広めるためと言い聞かせ、その大陸に向かう船に同乗します。

そこでの出会いが、自身の運命を変えるとも知らずに……

~シチュエーション&トラックリスト~
今回のお相手は、スラム街出身の元奴隷【ルカ】になります。

訪れた他国の奴隷市場で出会い、衝動的な勘で競り落とした男の子。
己の信条を曲げた自分に驚きつつ、従者として家に連れ帰りました。

衣食住を与え、お風呂に入れてあげたりすると、
彼は戸惑いながらも順応していき、みるみるうちにキレイになっていきました。

そんな彼もいつしか青年となり、常に斜め後ろに控えて従者らしくなっていきます。

そして主である貴女が壁にぶち当たったとき、彼のとる行動は――

1.商業区の長と応接室にて会談 -6:47-
2.スラム街の偏屈オヤジ -12:01-
3.指と吐息で男を知る -32:31-
4.舌と肉棒で男を知る -24:12-
5.リブート -11:08-
6.フロンティア -7:19-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

パッケージイラストを2種類の解像度で、さらにラフ画や立ち絵も同梱! 
おまけとしてお楽しみください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約1時間33分+おまけ音声 

■声の出演■
ルカ:水森慎二 様

サーフィス:松下尚之 様

アレク:白薔薇麗 様
( https://twitter.com/sirobararei )

■パッケージイラスト■
ユトキ 様
( http://yutokizz.blog.fc2.com/ )
 
■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
ラーリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

体験版音声や注意事項の確認は下記よりお願いいたします。

↓Dlsite↓
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ270011.html

今回は奴隷市場で買った男の子がお相手です。
元々スラム街にいたその子は貴女に買われ、年月を経て美男子へと変貌しました。
しかし買った側・買われた側という壁がずっと二人の間にそびえ立ち、関係はご主人様と従者のまま。

大きな状況の変化が、二人の関係を変えることができるでしょうか?
……的なテーマになります。

本作は当サークルで初めての後日談ファイル付きになります。
いつもはその後をご想像いただく形を取っておりますが、悪い意味で投げっぱなしになりそうだったので。
聴き終えたあとに余韻がありましたらご活用ください。

本年はあと男性向けを1つ出して終わりの予定です。
来年の女性向けは白紙となっております。
なにか思いつきましたら作れればなと考えております。

ではでは、寒さ厳しくなってまいりましたので、皆様よりご自愛くださいませ。

ラーリ



スポンサーサイト
[PR]

category
告知

プロフィール

ラーリ

Author:ラーリ
なにかで人の心を動かしたい。そんなおこがましい思いからイラスト、シナリオ、音声編集に手を出している半端者です。R-18ボイスドラマ界隈にて男性向け、女性向けの両方に作品を出しています。お耳に合う作品がございましたらぜひチェックしてみてください。サークルプロフィール→
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG20688.html
※R-18作品を取り扱っているため、18歳未満の方の視聴・ご購入はご遠慮ください。

最新トラックバック