FC2ブログ
RSSはこちら

恋夢の夢世界

ボイスドラマサークル恋夢を運営するラーリのエッチな世界

  • 2018⁄07⁄15(Sun)
  • 23:24

私事で恐縮ですが…

あ、痛い系の話になります。
ご覧になる場合は念頭に置いてくださいね。

いくつか前の記事で初めての救急車の話をしましたが…
結局どうにもならず、発作を何回か繰り返した結果、手術に踏み切りました。

胆のうを全摘して、現在は自宅に復帰しています。
手術前には黄疸の症状も出ていたのですが、なんとか正常値に戻りました。

結果……めっちゃ笑うようになりまして。
いや、お腹痛いんですよ? 4つの穴が空いてるので。
でも、一度笑い出すと止まらない。

なんとなーくですけど、ここ数年ちゃんと笑ったことあったかなぁって。
楽しいことや嬉しいことはたくさんあったんですけど、心の底から楽しめてない感はあったなと。
イロイロともったいなかったなぁという印象です。

元々は、一番尊敬していたクリエイターさんが早逝されたのがキッケカで物作りを始めたのですが、彼の見ていた風景の片鱗は見てこれたんじゃないかなと。それでいいかなという気になりました。

まぁこんなアホな私ですが、今後も創作は続けていきますので、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします。
だいぶ早めに進めておりましたがこの体たらくなので、もしかしたら今月は発売なしになるかもしれません。
体験版出せましたらまたこちらにアップしますね!

ではでは、皆様もお身体お気をつけください^^ノシ

ラーリ

スポンサーサイト
[PR]

category
日記

プロフィール

ラーリ

Author:ラーリ
なにかで人の心を動かしたい。そんなおこがましい思いからイラスト、シナリオ、音声編集に手を出している半端者です。R-18ボイスドラマ界隈にて男性向け、女性向けの両方に作品を出しています。お耳に合う作品がございましたらぜひチェックしてみてください。サークルプロフィール→
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG20688.html
※R-18作品を取り扱っているため、18歳未満の方の視聴・ご購入はご遠慮ください。

最新トラックバック