FC2ブログ
RSSはこちら

恋夢の夢世界

ボイスドラマサークル恋夢を運営するラーリのエッチな世界

  • 2017⁄07⁄13(Thu)
  • 18:51

セールについて

いつも当サークルの作品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日より、販売サイト様にてサマーセールに参加しております。
興味をお持ちいただける方は以下からラインナップをご確認ください。

↓男性向け↓
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG20688.html

↓女性向け↓
http://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG20688.html

気になっていたけど未購入だったという作品がありましたら、この機会に是非ご検討いただけますと幸いです。

なお当サークルのセール方針ですが、参加・自主的に関わらず最高50%までとし、一度セールした作品はその後一年間はイジらない方向でいこうと思っております。

一応メモも取ってありますが、ミスなどで完璧にはできないかもしれません。
また途中で方針を変えることもあるかもしれませんので、その際はブログにてご報告できたらと思っております。

それでは、どんどん暑くなってまいりましたので、お身体にお気をつけてお過ごしください。

ラーリ

スポンサーサイト
[PR]

category
告知
  • 2017⁄07⁄01(Sat)
  • 21:29

男性向け新作R-18ボイスドラマ『記憶を吸い上げる女と口を割らない諜報員』が発売になりました!

記憶吸い上げ400

~あらすじ~
とある大陸に存在する2つの国家は争っていました。
国境は厳しく封鎖され、相容れることなく、互いにたくさんの犠牲を払いながら…
長く続いてしまっているその戦争により、どちらの国も疲れ果てていました。

そんな折、一人の男性諜報員が相手の深部に潜入を試み、内偵を行っていましたが…
孤立した状態で正体がバレてしまい、抵抗むなしく捕まってしまいます。

目が覚めると、そこはどこかの地下で……男はそこで痛覚拷問を受けることになります。
あらゆる痛みに耐えて、耐えて……口を割ることなく、意識だけが途絶えていきました。

痛覚から逃げた意識が戻ると、似た雰囲気だけど違う場所に移されていて……
裸で両手両足を縛られている姿を、知らない女性に見つめられていました。

~シチュエーション&トラックリスト~
ベッドの上に裸で寝転がされた状態で、両手縛り、両足は開いた形でベッドに拘束されています。
抵抗できない状態で、激しくされたり優しくされたり貶されたり甘やかされたり……天邪鬼に責められます。
射精するごとに持っている機密を強制的に引き出され、どんどんと彼女の成すがままになっていきます。

ガマンしなければいけない心を弄ぶ快楽拷問、ねっとりとご堪能くださいませ。

1.見知らぬ部屋での目覚め -2:57-
2.乳ミルクぶっかけ→??? -10:22-
3.前立腺責め一点突破→??? -14:41-
4.玉袋パイズリ+ノーハンドフェラ遊び -15:56-
5.ねっとり囁き耳舐め+膝裏コキ+??? -17:09-
6.フルコースキス+??? -11:15-
7.快楽拷問の果ての先へ -7:17-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを2種類の解像度で、さらにラフも。おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約1時間19分+おまけ音声 

■声の出演■
沢野ぽぷら 様
( https://twitter.com/poplar_berm )

■声以外■
ラーリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

体験版音声や注意事項の確認は下記リンク先よりお願いします。

↓DLsite↓
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ202679.html

↓DMM↓
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_113775/

今回はちょっとシリアス要素が強めかもしれません。
プレイで少しでも調和できていたらいいなーと思います。

ちなみに通しで聴いた結果、私はトラック②、③の流れが好きでした。
わりと行き当たりばったりでプレイ内容を決めているので不安な部分もありますが、功を奏したかなという感想です。
お手に取っていただけた方にもそれぞれ好きなシーンができていれば嬉しいです。

次回作は8月頃を予定、夏コミとかぶらない範囲での発売を目指します。
それでは、本格的に暑くなって参りましたので、よりご自愛くださいませ。

ラーリ




category
告知

プロフィール

ラーリ

Author:ラーリ
なにかで人の心を動かしたい。そんなおこがましい思いからイラスト、シナリオ、音声編集に手を出している半端者です。R-18ボイスドラマ界隈にて男性向け、女性向けの両方に作品を出しています。お耳に合う作品がございましたらぜひチェックしてみてください。サークルプロフィール→
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG20688.html
※R-18作品を取り扱っているため、18歳未満の方の視聴・ご購入はご遠慮ください。

最新トラックバック