FC2ブログ
RSSはこちら

恋夢の夢世界

ボイスドラマサークル恋夢を運営するラーリのエッチな世界

  • 2017⁄02⁄23(Thu)
  • 18:21

男性向け新作の予告が掲載されました。

若女将100

今回はしっとり系のお話です。
詳細や体験版音声の確認はこちらから↓

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ195181.html

若女将をkokko様に演じていただきました。
メインとしては久しぶりにご一緒させていただいた形になります。
お耳に合いそうでしたらご検討くださいませ。

それでは、発売の折にまたお伺いに参ります。

ラーリ




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
告知
  • 2017⁄02⁄12(Sun)
  • 22:48

男性向けR-18ボイスドラマ新作『Sex change fantasy』が発売になりました!

当サークル初のTSモノになります。

TS400

※体験版音声を再生する前にご確認ください※
今回はTSモノ(性転換系)という性質上、初手の入りを男性声優様に演じてもらっております。
本編ではトラック2からすべて女性声優様ですので、そちらで気に入っていただければ問題ないかと思われますが、
トラック1はすべて男性の声となりますので、再生の際はご注意くださいませ。
(製品版には台本を同梱しておりますので、トラック1をスルーしていただいても話の繋がりは確認できます)

~あらすじ~
冬休み。友達の悠が家に泊まりにきました。
彼は性格上、親とソリが合わず、見かねた貴方は家族に許可をもらい、自分の部屋に匿うように。

貴方と出会う前の彼はマンガやアニメ、ゲームなどの世界に触れたことがなく、
一緒にいるうちにどんどんのめり込んでいき、貴方の集めた作品をすごい勢いで踏破していきます。

同じ趣味を通して急速に距離が縮まり、いつの間にか、お互いを親友と呼べる仲にまで発展します。

彼は自分に合った新しい世界を教えてくれた貴方に感謝し、いつか恩返しがしたいとしきりに言っていて…
そんな何気ない晩が明けたいつもの朝…のはずが、貴方の隣で寝ていたのは、見知らぬ女の子でしたとさ。

~シチュエーション&トラックリスト~
間違いなく同じ記憶を共有し、元は♂だった親友が見知らぬ♀になってしまいました。
しかしそんなことはどーでもよく、貴方は唐突に目の前に差し出されたご馳走に血走って…
女性になってしまったことを信じられない親友を写真に収め、見せてみたり…
どんどんと悠はオンナとしての自我に目覚め、オトコであったことへの自戒が消えていって…
なにがどうなっているのかわからないまま疾走する禁断の行為をお楽しみください。

1.いつもの冬休み、なにげない夜 -7:07-
2.入れ替わってしまった世界 -12:50-
3.TSパイズリ乳内顔射 -20:37-
4.TS手コキ&乳首舐め -15:06-
5.TSお掃除フェラ~69同時イキ -29:36-
6.TS寝バック&母乳搾り -19:24-
7.TS逆レ○プ&上半身リップ&耳舐め -35:36-
8.夢が現実で、現実が夢で -9:38-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。(容量の関係で全パート通し音声のみMP3形式となっております)
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストは2種類の解像度でご用意しております。おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

~ご用意いただくと捗るかもしれないアイテム~
スマホなどのカメラ機能付き携帯電話系

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約2時間29分+おまけ音声

■声の出演■
柚凪 様(悠♀)
( https://twitter.com/yuzunagi18 )

白薔薇 麗 様(悠♂)
赤羽えりか 様(エキストラ母親)

■声以外全部■
ラーリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

体験版音声や注意事項の確認は下記リンク先からお願いいたします。

↓DLsite↓
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ193327.html

↓DMM↓
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_107399/

今回はファンタジー世界ではないのにちょっとファンタジックなお話となっております。
当サークルにしてはちょっと珍しい、賑やかな雰囲気や男言葉がお耳に合いそうな方はぜひ体験版をご試聴ください。

なお、次は田舎の居酒屋を舞台にした、ちょっとしっとり系のお話になります。
方言モノというわけではありませんが、お相手は若女将(未亡人)です。
甘々だけど少し物悲しい…そんな雰囲気の中での触れ合いをご期待ください。

それでは、次の体験版の折にまた参ります。

ラーリ

category
告知
  • 2017⁄02⁄10(Fri)
  • 22:06

男性向け新作の発売日について

こんばんは、ラーリです。

予告中の男性向け新作について…昨日完成し登録はしたのですが、容量の関係でDLsiteさんの登録がうまく完了せず、予定よりも遅くなってしまいました。早くても次の日曜日あたりにお披露目になりそうです。
DMMさんのほうは審査が完了し、土曜日のお披露目予定になっております。発売が出揃い次第、改めて告知させていただきたく思います。

また、体験版のトラック②~のほうを全面的に差し替えました。
以前のものだと流れが把握しにくいと判断したためです。
お買い上げ予定の方は念のため、発売の折にご確認いただけますと幸いです。

上旬発売予定にしていたにも関わらず遅くなってしまい大変申し訳ありません。
もう少々お待ちくださいますようお願い申し上げます。


category
告知
  • 2017⁄02⁄02(Thu)
  • 21:20

男性向け新作の予告について

TS400

今回はTS(性転換)モノです。
親友である男性が女性になってしまって…というお話なのですが、実は製作側である私が『TSモノにちゃんと触れたことがない』ので、一般的に出回っているモノとかけ離れていないかどうかがわかりません。
とりあえず面白そうかなと思う展開にはしてみましたので、フィーリングが合いそうでしたらご検討いただけますと幸いです。

ボイスですが、今回担当していただいたのは整体師のお姉さんを演じていただきました柚凪様です。
設定が特殊なため、元男ということを意識してもらいながら喋っていただきました。
指示を出した私自身が「どういう感じで返ってくるんだろう…」と期待半分、不安半分くらいで待っていたのですが、杞憂でした。
キッチリ男→女と徐々に変化していくというよりは、男→女→男→女…と、言葉の端々で行ったり来たりして、女体化してしまった男を戸惑いながらも面白く演じていただけました。その分、最後のほうの『女』がより映えたのではないかと感じております。

↓体験版音声はこちらから↓
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ193327.html

本作は現在編集中で、来週末あたりの発売を目処に製作しております。
それでは、また発売の折にお伺いに参ります。

ラーリ




category
告知

プロフィール

ラーリ

Author:ラーリ
なにかで人の心を動かしたい。そんなおこがましい思いからイラスト、シナリオ、音声編集に手を出している半端者です。R-18ボイスドラマ界隈にて男性向け、女性向けの両方に作品を出しています。お耳に合う作品がございましたらぜひチェックしてみてください。サークルプロフィール→
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG20688.html
※R-18作品を取り扱っているため、18歳未満の方の視聴・ご購入はご遠慮ください。

最新トラックバック