FC2ブログ
RSSはこちら

恋夢の夢世界

ボイスドラマサークル恋夢を運営するラーリのエッチな世界

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
  • 2016⁄12⁄31(Sat)
  • 20:58

年末のご挨拶

ユーザー様ならびに外注関係者様

本年度も大変お世話になりました。
とても良い縁に恵まれ、無事四年目を迎えることができました。
深く感謝すると共に、来年の構想に想いを馳せております。

今年の肝は、完全に精取官の続編でした。
少し構想が大きくなってしまい、再生時間もキャストの数も他の作品とは一線を画してしまいましたので、それをやりながらどうやって他の作品もいつも通り出していこうかと、そこに重点を置いて製作してる期間が長かったです。
それ故に、全体的に薄味に感じられた方もいらっしゃったかもしれません。個人的に納得がいってない部分もやはりありますので、教訓として今後に活かしていきたいと考えております。

実績のほうでは、年間総販売数が初めて5桁を突破いたしました。
まだまだ拙い私の創作物に命を与えてくださった外注様、それを売り物として認めてくださったユーザー様、本当に本当にありがとうございます。

来年は諸事情により今までよりもペースが落ちてしまうかもしれませんが、男性向けも女性向けも、またご縁があった際には宜しくお願い致します。

それでは皆様、よいお年を!

ラーリ

スポンサーサイト
[PR]

category
日記
  • 2016⁄12⁄15(Thu)
  • 19:32

男性向け新作の予告が掲載されました!

アルビノ400

今回はアルビノに焦点を当てたお話になります。
詳細は紹介文からご参照ください。(長くてすみません^^;)

↓予告編↓
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ190238.html

上記リンク先に体験版音声もアップしております。

今回の声優さんは当サークルとしては初めての方になります。
個人的感想としては、ゆったりと間を取りながら独特な展開をされる方です。
演技はリアリティのある方向性で、その持ち味を残すため編集によるノイズカット等は少々緩めです。
人によっては耳に障る場面がある可能性がありますので、ご購入をご検討の方は必ず体験版にて相性をお確かめください。

また本作はサークル3周年を記念して、発売から短い期間ですが通常設定価格よりお安くご提供いたします。
来年の1月上旬、初週発売を目標に進めてまいります。

それでは、発売の折にまた…の前に、年末年始の挨拶に参ります。
皆様、メリークリスマス&よいお年を!^^ノ

ラーリ
category
告知
  • 2016⁄12⁄10(Sat)
  • 23:08

DLsite様の冬セールに参加しております。

皆様お元気でしょうか?
私は風邪を引くか引かないかの微妙なラインに今立っています。
ただでさえ忙しい年末、さっさと快調に引き戻して新作の製作をガツガツ進めたいです><

さて、DLsiteさん主催の冬セールに当サークルもいくつか作品を登録しております。

↓男性向けサークルプロフィール↓
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG20688.html

↓女性向けサークルプロフィール↓
http://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG20688.html

お気に召すものがございましたらこの機会にぜひお試しください。

それと、もうそろそろ男性向け新作の体験版をお披露目できるかと思われます。
今年中に発売と思っておりましたが間に合いそうにないので、来年入ってすぐくらいを目処に進めてまいります。

それでは、また体験版お披露目の折にお伺いにまいります。

ラーリ

category
告知

プロフィール

ラーリ

Author:ラーリ
なにかで人の心を動かしたい。そんなおこがましい思いからイラスト、シナリオ、音声編集に手を出している半端者です。R-18ボイスドラマ界隈にて男性向け、女性向けの両方に作品を出しています。お耳に合う作品がございましたらぜひチェックしてみてください。サークルプロフィール→
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG20688.html
※R-18作品を取り扱っているため、18歳未満の方の視聴・ご購入はご遠慮ください。

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。