FC2ブログ
RSSはこちら

恋夢の夢世界

ボイスドラマサークル恋夢を運営するラーリのエッチな世界

  • 2015⁄08⁄21(Fri)
  • 00:18

DLsiteさんの半額セールに参加中です!

当サークルからは3作品がエントリーされておりますので、お耳が合いそうでしたらこの機会にぜひお試しください!

↓サークルプロフィール↓
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG20688.html
(作品タイトルの横に50%OFFってついてるのが対象商品です)

このセールが終わる頃には暑さも少し和らいでいるといいなーと思います。
ではでは^^ノシ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
告知
  • 2015⁄08⁄10(Mon)
  • 21:58

独自の新作サマーセール終了致しました。

男性向け新作の『敗戦国の王子と静謐な精取官』の期間限定セールを終了させていただきました。
予想以上の反響で、DLsiteさんの成人男性向け同人フロアでデイリー9位、ウィークリー11位と破格なご愛顧を賜り、様々なご意見ご感想、さらにはファンアートなども頂戴できて、とても感慨深い作品となりました。これからもどうか宜しくお願い致します!
男性向け次回作は9月中に発売予定、女性向け次回作は9~10月中に出せればいいなと思い、製作を続けております。お耳に合う作品に出来上がっておりましたらまたチェックしていただけますと幸いです。

それでは!
category
告知

プロフィール

ラーリ

Author:ラーリ
なにかで人の心を動かしたい。そんなおこがましい思いからイラスト、シナリオ、音声編集に手を出している半端者です。R-18ボイスドラマ界隈にて男性向け、女性向けの両方に作品を出しています。お耳に合う作品がございましたらぜひチェックしてみてください。サークルプロフィール→
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG20688.html
※R-18作品を取り扱っているため、18歳未満の方の視聴・ご購入はご遠慮ください。

最新トラックバック