FC2ブログ
RSSはこちら

恋夢の夢世界

ボイスドラマサークル恋夢を運営するラーリのエッチな世界

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 19:22

新作ボイスドラマ『かえでの愛夫新性活』が本日発売になりました!

好奇心旺盛な幼妻とエッチな日々を送るという内容になっております。
『旦那様を癒す』という思考を成長させていく彼女に愛される日常をどうかご賞味ください♪

かえでブログ用

~あらすじ~
ネットで知り合った年下の女の子・かえでと意気投合し、数回のデートの末に同棲を迫られたアナタ。
彼女に押し切られる形で都内に部屋を借り、内縁の妻と夫という形で同棲生活がスタートします。
アナタが同棲を受け入れた決め手は彼女の積極性と、甘え上手で甘えさせ上手なところ。
成長していく彼女と楽しい同棲生活を送り、人生のひとつの可能性として物語の結末までお楽しみください。

~シチュエーション&トラックリスト~
外出からの帰宅時や目覚めの朝…ふと意識が切り替わる時に彼女は寄り添ってきます。
溜まった性欲をより良いタイミングで、常に新しい愛撫方法でかわいらしく搾りにくる幼妻。
疲れたカラダを彼女の発想と愛情で癒され尽くし、ラブラブ同棲新性活を満喫してください。

1.新居へお引越し -1:30-
2.おか玄関キス手コキ&エプロンコキ -11:11-
3.おはフェラ&精飲 -11:10-
4.おかオリジナルソープランドプレイ -10:24-
5.おは囁き耳舐め&足コキ -7:55-
6.おか立ちバック&生電話 -8:04-
7.おは乳首舐め&騎乗位 -5:39-
8.妊娠発覚 -1:42-
9.腹ボテ69パイズリフェラ -9:38-
10. 膝まくら授乳&おっぱいミルク手コキ -8:00-
11. 膝枕就寝 -2:26-

※おは○○は朝の目覚め時、おか○○は帰宅時を想定したトラックになっております。
また、トラック10以降は出産後のお話になります。(出産シーンはありません)

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。
それとは別に耳舐めやフェラ部分のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを3種類の解像度で、さらにはラフも! おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約1時間18分+おまけ音声 

■声の出演■
星もえる 様
(https://twitter.com/Hoshi_Moeru )
 
■パッケージイラスト■
甲斐ゆうき 様
(http://paralyzekiss.web.fc2.com/ )

■企画・シナリオ・編集■
ラーリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

注意事項の確認や体験版のダウンロードは下記リンクからお願いします。(DLsiteさんのほうのみダウンロードなしでもサイト上で音声の確認ができます)

↓DLsite↓
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ153055.html

↓DMM↓
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_079752/

たくさんの方をこの作品で精神的にも肉体的にも癒すことができましたらとっても嬉しいです。

ではまた~^^ノシ

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
告知
  • 2015⁄04⁄13(Mon)
  • 18:56

女性向け次回作のお詫び

前々から告知していたサッカー少年モノの女性向けボイスドラマですが、ここ数ヶ月のあいだ何度となく編集にチャレンジしたのですが、諸事情から完走できそうにありません。断腸の思いですが開発を凍結し、次の吸血鬼へと移行します。私の力不足で本当に申し訳ありません。
category
ボイスドラマ

プロフィール

ラーリ

Author:ラーリ
なにかで人の心を動かしたい。そんなおこがましい思いからイラスト、シナリオ、音声編集に手を出している半端者です。R-18ボイスドラマ界隈にて男性向け、女性向けの両方に作品を出しています。お耳に合う作品がございましたらぜひチェックしてみてください。サークルプロフィール→
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG20688.html
※R-18作品を取り扱っているため、18歳未満の方の視聴・ご購入はご遠慮ください。

最新トラックバック