FC2ブログ
RSSはこちら

恋夢の夢世界

ボイスドラマサークル恋夢を運営するラーリのエッチな世界

  • 2014⁄09⁄27(Sat)
  • 04:00

R-18ボイスドラマの声優様募集中!

だんだんと寒くなってきましたねー…冬の到来を感じさせます。
寒くなると言えば…飼っている猫が膝に乗ってくる頻度が高くなってきます。
いえね、かわいいから嬉しいんですけど…重いんですよね;;
殊更太っているというわけでもないのですが、ぐでーっと長時間膝の上で寝られますとね…
イラスト描きながら腰の痛みと闘う季節がまたやってきそうですw

さて、今回はクリスマスに向けて癒しと恋愛をテーマにした新作ボイスドラマのヒロインを演じてくださる女性声優様を1名募集いたします。
ある温泉宿の若女将として、聞き手と一緒に個室露天風呂に浸かったり、マッサージしてあげたり、耳かきや耳舐めしてあげたり…ちょっと切ない、ある温泉宿のお話、ぜひ一緒に作ってみましょう!
作品設定に対して求める人物像は以下の通りです。

【声質】
若女将という設定のため、凛として涼しく聞き取りやすく、耳に心地よい声ですと満点です。

【演技】
R-18ですが、通常セリフが大部分を占めます。
囁き、耳舐め、マッサージなど、聞き手に近い感じでゆったりと喋ってもらうことが多くなります。

【作業環境】
外部スタジオ録音、または宅録である程度環境が整っており、ノイズカットにもご協力いただける方。

【年齢制限】
18歳以上の女性限定依頼です。

【ワード数と報酬】
約325ワードで2万円(売れ行きによってはボーナス支給)

【納期】
台本お渡しから一ヶ月(応相談)

【宣伝】
pixiv、ブログ、ニコ動で宣伝し、全てに声優さまのお名前を掲載します。

【募集期間】
10月10日までを予定(決定次第締め切り)

興味をお持ちいただけた方は以上のことを踏まえた上で下記のアドレス宛に実力のわかるサンプルボイス数点(唾液の絡む演技含む)をお送りください。

love.dream1199★gmail.com
(★→@に変換してください)

また、今回不採用となってしまった方も後日お願いに上がる可能性がありますので奮ってご応募いただけると幸いです。
それでは良いご縁と巡り会えますよう、心よりお待ち申し上げます。 m(_)m
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
声優募集
  • 2014⁄09⁄27(Sat)
  • 03:47

夜這いミステイク! ~壁の向こうは彼の部屋~

ドジッ子400

新しいボイスドラマ発売しましたー!
以下作品概要となります。

~あらすじ~
一ヶ月ほど前に隣に引っ越してきたJDとその彼氏。
そのカップルは現在貴方にとって天敵であり、またその彼女がうらやむほどかわいいことも知っています。
薄い壁の向こうから聞こえてくる甘ったるい喘ぎ声…すれ違い見た事があるからこそ、妄想も無限大に広がる。
貴方はしょっちゅう聞こえてくる恋人の情事に寝不足に苛まれていました。

そんなある日はそのカップルが付き合って1年の記念日。
マンネリ気味になっていた彼との関係を改善したく、旧友と飲みにいく彼女。
いろいろ吹き込まれて帰路につき、自宅のあるマンションに着いた彼女はいざ試してみようと玄関のドアを開けるが…
そこは運悪く鍵をかけ忘れてあった隣人(貴方)の部屋だった。

うまく回らない頭、薄暗い部屋、彼を喜ばせたくて焦る気持ち…
まさか隣の部屋に入ってしまったと思わない彼女の熱烈な奉仕が始まる。

~トラックリスト~
1.真夜中の訪問 ~ミステイクの始まり~ -3:43-
2.彼氏と間違えて熱烈ご奉仕 -7:49-
3.彼氏と間違えてアナルバージン献上 -8:29-
4.知らない男の部屋で迎える朝 -0:59-

―ここからルート分岐―
5.脅迫ルート1 -12:54-
6.脅迫ルート2 -6:48-
7.脅迫ルートエピローグ -0:58-
8.従順ルート冒頭(日付またぎ) -0:36-
9.従順ルート本編 -16:57-
9.従順ルートエピローグ -2:19-

■めんどうだと思われる方のために、バラバラの音声の他に脅迫ルートの一本道ファイルをご用意しております。
とりあえずこちらを聞いてみて、従順ルートも聞いてみるなど、ご自由にご利用ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
体験版収録時間:約12分
本編合計収録時間:約63分+おまけ音声
出演:まるる
パッケージイラスト・企画・シナリオ・編集:ラーリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DLsite→http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ141648.html
DMM→http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_072853/

彼氏からの着信が鳴り響く中、極上JDと交じり合う興奮をぜひ…♪
category
告知
  • 2014⁄09⁄17(Wed)
  • 19:58

世界征服!魔王ちゃん

アルビノゲームスさんから新作RPGが発売になりましたのでご報告です。
個人的にはいろんなパターンのHシーンを書かせていただき楽しくお仕事させていただきました♪
ゲーム内のHシーンがどんな感じなのか知ってもらうために一部のテキストをこちらにアップしました。

以下、アルビノゲームスさんが出してる紹介文の抜粋になります。

「ええ~?、あたしが新しい魔王~?」
*新米美少女魔王がエッチで配下を増やして行き、勢力を拡大させて人間達の町を支配していく物語。
数々の人間たちの拠点を落として行き、魔王交代の引き金となった勇者を追っていきます。

*Hシーンは27種類+a。
敗北Hや別コスチュームは勿論、配下の女の子モンスターを売春館に売り飛ばしてお金を稼いだり、時には魔王自らがストリップで稼いだりと様々なプレイが楽しめます

*物語が進むにつれて手に入るコスチュームは5種類。装備で戦闘中の立ち絵が変化、ダメージを受けると破れた服から白いおっぱいがあらわになっちゃいます。

製作 アルビノ
シーンライティング ラーリ

以上となります。
他サークルさんの作品ですので、絵柄の確認などはリンク先からお願いします!

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ138972.html

新米魔王ちゃんがいろんな人間やら魔物やらと悪戦苦闘する様をどうか愛でてやってください^^v
category
お仕事
  • 2014⁄09⁄08(Mon)
  • 01:07

【朗読風R-18ボイスドラマ】小悪魔JK×絶倫濃汁男



援助交際(前戯のみ)で男から金を巻き上げるJKをセックスまでもっていく絶倫男。
シナリオ書いてるときにうらやましいと思ったけど、絶倫には絶倫なりの苦労とかあるんだろうなー…(遠い目
声を当ててくれたのは『長瀬ゆずは』さんです。とっても濃厚な演技で堕ちていく様を形にしてくれました!
性欲開花させられ、絶倫濃汁を受け止めるエロJKをご堪能ください^^

DLsite→http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ139433.html
DMM→http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_072462/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体験版の収録時間は合計約17分
エロボディのJKとシャワーを浴び、泡コキ+乳首舐めで攻められます
ぜひ官能のひと時をご体験ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~トラックリスト~

1.出会い~ホテルイン -7:52-

2.シャワーで泡コキ+乳首舐め -6:29-

3.ベッドの上で全身リップ~ベロフェラ+初精飲 -8:44-
  (堕ち度☆)

4.口内フェラ+口内射精&大量精飲 -7:53-
  (堕ち度☆☆)

5.初パイズリ+乳射&顔射 -4:43-
  (堕ち度☆☆☆)

6.攻守交替~手マン初絶頂 -6:54-
  (堕ち度☆☆☆☆)

7.初生セックス処女喪失+大量ぶっかけ -10:05-
  (堕ち度☆☆☆☆☆)

8.??? -7:29-
  (堕ち度☆☆☆☆☆☆☆)

9.??? -11:22-
  (堕ち度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆)

10.??? -8:31-
  (堕ち度MAX)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本編合計収録時間:約1時間20分
出演:長瀬ゆずは
パッケージイラスト・企画・シナリオ・編集:ラーリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
category
告知

プロフィール

ラーリ

Author:ラーリ
なにかで人の心を動かしたい。そんなおこがましい思いからイラスト、シナリオ、音声編集に手を出している半端者です。R-18ボイスドラマ界隈にて男性向け、女性向けの両方に作品を出しています。お耳に合う作品がございましたらぜひチェックしてみてください。サークルプロフィール→
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG20688.html
※R-18作品を取り扱っているため、18歳未満の方の視聴・ご購入はご遠慮ください。

最新トラックバック