FC2ブログ
RSSはこちら

恋夢の夢世界

ボイスドラマサークル恋夢を運営するラーリのエッチな世界

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 03:34

☆女性声優さま多数募集中です☆

ご覧いただきありがとうございます、ボイスドラマサークル恋夢のラーリです。

当サークルではオリジナルR-18ボイスドラマを最低でも月1本販売を目標に製作しております。
『ユーザー様の生活をボイスドラマで明るく彩る』をテーマに昨年末から着手し、ようやっと作品の公開数を2桁に乗せることができました。

さて本題なのですが、最近は複数人の女性声優さまを取り扱ったハーレムモノなどが主になってきております。
今までの過程でそれなりの数の声優さまと知り合ってこれましたが、今後の活動を磐石にするため新しい出会いを求めております。

例として現在執筆中の作品の概要を申し上げますと…
学園モノの部活動をテーマにしたもの…必要声優数約12名(全6作×2名ずつの続きモノになる予定)
家族愛をテーマにしたもの…同上3名
姉妹による彼氏争奪戦…同上2名
などが挙げられます。

報酬などの諸条件は以下になります。(作品によって異なる場合があります)
【報酬】…1ワード約55~65円(作品の売れ行きによってはボーナス支給あり)
【納期】…1作品につき1ヶ月以内(状況により応相談)
【宣伝】…pixiv、ブログ、ニコ動で宣伝し、全てに声優さまのお名前を掲載

求める人物像は以下の通りです。
【声質】…生意気なショタ~優しい母親まで幅広く(関西弁を喋れる方も歓迎!)
【演技】…ただのエロ作品とは違い、通常セリフが多めの為それなりの演技力を必要とします。
【作業環境】…外部スタジオ録音、または宅録である程度環境が整っており、ノイズカットにもご協力いただける方

興味をお持ちいただけた方は以上のことを踏まえた上で下記のアドレス宛に実力のわかるサンプルボイス数点(唾液の絡む演技含む)をお送りください。

love.dream1199@gmail.com

基本的には楽しくお仕事して、お互いのステータス向上ができればいいなと思っております。
それでは良いご縁を心の底からお待ちしております。

ラーリ
[PR]

category
声優募集
  • 2014⁄07⁄10(Thu)
  • 19:51

★Wロリボイス☆

以前公開した『囁き搾精 -ゆずか編-』の続きにあたる作品です。

おにぃちゃんとの甘い時間が忘れられず、お友達に話しちゃった従妹。
メガネっ娘な親友ちゃんは少し引き気味についてきたけど、実際シテみると…?

DLsite→http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ136976.html
DMM→http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_070446/

左右の耳に深く浸透するW囁き…ぜひお試しください!

W囁きブログ用

~トラックリスト~

1.はいっ、今日はこの目隠し、つけてね♪ -2:26-
  (プロローグ)

2.囁き開始だよぉ~♪ -13:44-
  (耳元で囁き)

3.しぃちゃん、これがオチン○ンだよぉ♪ -12:53-
  (友達登場~友達の目の前でセッ○スを実演してみせる妹)

4.しぃちゃんすごぉい…ねぇねぇお兄ちゃん、ゆずにも手でしてぇ♪ -19:46-
  (友達とセッ○ス~妹に手マン~W囁き絶頂へ…)

5.お尻でするのもすっごいんだよぉ♪ -15:28-
  (友達フェラ、妹はアナル舐めで再勃起~桃尻合わせのWア○ルファ○クへ…)

6.おにぃちゃん…おやすみなさぁい♪ -3:15-
  (余韻~妹たちを抱きかかえながら安眠へ…)


~作品概要~

本編合計収録時間:約67分
出演:七凪るとろ(ゆずか)藍沢夏癒(しぃな)
パッケージイラスト:企画・シナリオ・編集:ラーリ
category
告知

プロフィール

ラーリ

Author:ラーリ
なにかで人の心を動かしたい。そんなおこがましい思いからイラスト、シナリオ、音声編集に手を出している半端者です。R-18ボイスドラマ界隈にて男性向け、女性向けの両方に作品を出しています。お耳に合う作品がございましたらぜひチェックしてみてください。サークルプロフィール→
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG20688.html
※R-18作品を取り扱っているため、18歳未満の方の視聴・ご購入はご遠慮ください。

最新トラックバック

