FC2ブログ
RSSはこちら

恋夢の夢世界

ボイスドラマサークル恋夢を運営するラーリのエッチな世界

  • 2018⁄03⁄03(Sat)
  • 00:18

近況報告

ご無沙汰しております。

近況ですが、先日緊急入院するハメに相成りまして…うまれて初めて救急車に運ばれていきました^^;
結石ですが、命に別状はない状態となります。

ちょうど引越し作業と重なったせいで早期退院してきましたが、予定が狂ってしまったため思うように作業が進んでおりません。

2月中に動きを見せられればと考えておりましたが、自身の状態を鑑みるためしばらく休養を戴きたく思います。

早ければ4月には復帰できる見込みとなりますが、その間も現行の製作に関しては外注様への指示出し、リテイク願いなどは様子を見ながら随時行っていく予定です。(ようは私の作業管轄である部分がストップ)

今後の作品を楽しんで作業しておりましたので残念ではありますが、お待ちいただける方には少々お時間頂戴いたします。

…とかなんとかいいながら、やっぱり恋しくて作業してそうなんですけどね~。
ちゃんと自分の身体と向き合いつつ、やるにしても無理のない範囲で行動します。

ではでは、皆さまも夜長の冷えなどには十分ご注意くださいませ~。

ラーリ


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

category
日記
  • 2018⁄01⁄02(Tue)
  • 14:35

新年のご挨拶

みなさま明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

本年度の私の目標は、『自分の納得のいく成果をあげること』です。
目に見えない形でもいいので、なにかしらで一年分の満足を得られたら幸いです。
その過程で、関わってくれた方や見てくれた方の人生の足しにもなれば言うことないですね。

男性向け次回作はそろそろ編集作業が終わりますので、大きな問題がなければ予告どおり上旬発売になる予定です。

それでは、本年もご縁がありましたらよろしくお願い致します。

ラーリ







category
日記
  • 2016⁄12⁄31(Sat)
  • 20:58

年末のご挨拶

ユーザー様ならびに外注関係者様

本年度も大変お世話になりました。
とても良い縁に恵まれ、無事四年目を迎えることができました。
深く感謝すると共に、来年の構想に想いを馳せております。

今年の肝は、完全に精取官の続編でした。
少し構想が大きくなってしまい、再生時間もキャストの数も他の作品とは一線を画してしまいましたので、それをやりながらどうやって他の作品もいつも通り出していこうかと、そこに重点を置いて製作してる期間が長かったです。
それ故に、全体的に薄味に感じられた方もいらっしゃったかもしれません。個人的に納得がいってない部分もやはりありますので、教訓として今後に活かしていきたいと考えております。

実績のほうでは、年間総販売数が初めて5桁を突破いたしました。
まだまだ拙い私の創作物に命を与えてくださった外注様、それを売り物として認めてくださったユーザー様、本当に本当にありがとうございます。

来年は諸事情により今までよりもペースが落ちてしまうかもしれませんが、男性向けも女性向けも、またご縁があった際には宜しくお願い致します。

それでは皆様、よいお年を!

ラーリ

category
日記
  • 2015⁄12⁄31(Thu)
  • 22:33

年末のご挨拶

ユーザー様ならびに外注関係者様

昨年に引き続き、本年も大変お世話になりました。
おかげさまで無事に2周年も迎えられて良い年になりました。
DLもさることながら、レビューや評価など、たくさんの方々に支えていただけたことを大変誇りに思っております。

昨年の締めで販売総数5000DLを目指すと書きましたが、本年度の販売総数は8777でした。
運が良かったのと、良いご縁に恵まれたためだと感じております。本当にありがとうございます。

来年度の目標は、しっかりと作品を輩出しながら、無事に3周年を迎えること。
これが一番難しく、且つ成し遂げたいことなので、大目標として掲げさせていただきます。

それでは皆様、来年度もどうか宜しくお願い致します。
よいお年を!

ラーリ
category
日記
  • 2015⁄01⁄01(Thu)
  • 00:44

新年のご挨拶&今年の方針

明けましておめでとうございます。

昨年はひと月も欠けることなくボイスドラマを出し続けることができ、自分の内にあった目標は達成できた形となります。
今年も同じく、毎月ひとつは新しいボイスドラマを出しつつ、新しくムービー付きボイスドラマを出したいなと思っております。
従来の音声データと、各シーンのCGを描き、組み合わせてムービーにするという試みです。ですので同梱内容は、

数枚の基本CG+それらの各種差分+音声データ+それらを掛け合わせたムービー

という形になるかと思います。
差分を合わせた合計枚数が100枚以上になるくらいを目指します。
声以外の分野はすべて私が担当するので、いきなり高品質なものは出せないかもしれませんが、チャレンジしていきたいと思います。(すでに始動していますが、どこで躓くかまだわかってませんので、途中で挫折したら申し訳ありません)

あと、今年出すボイスドラマは全体的に昨年よりも販売価格を下げます。
再生時間とCVの数で値段を決めていた節があったのですが、ちょっと高めになってましたので、年度がかわったことを機に方針を転換していきたいと思います。(昨年までに出した作品は基本そのままです)

ハーレムものを抑えてCVひとりのものを中心に製作しつつ、ムービーボイスドラマのほうを少しずつ進めていこうかなと考えておりますが、ちょっと未知の分野なので確証はありません。猜疑心に満ちた目で見守ってくださいw

それでは、本年も何卒よろしくお願い致します!

ラーリ




category
日記

プロフィール

ラーリ

Author:ラーリ
なにかで人の心を動かしたい。そんなおこがましい思いからイラスト、シナリオ、音声編集に手を出している半端者です。R-18ボイスドラマ界隈にて男性向け、女性向けの両方に作品を出しています。お耳に合う作品がございましたらぜひチェックしてみてください。サークルプロフィール→
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG20688.html
※R-18作品を取り扱っているため、18歳未満の方の視聴・ご購入はご遠慮ください。

最新トラックバック